びびり過ぎる主婦、子供を産む

小心者の主婦が子供を産むまでの記録です。

妊娠判明〜これまで

2020-07-30 16:33:00 | 妊娠
初めまして。
普段はシナリオライターやってます。
びびりが自慢(?)の妊婦です。

どのくらいびびりかっていいますと
福耳じゃないのにピアスの穴を開けられない。
虫を見つければ発狂する。
部屋から突然夫が出てくるだけで動悸がする。(夫に罪はありません)

それくらい小心者です。
(図体はデカい)


なぜ、このブログを開設したのか
大事なことなのでさくっと綴ります。

お腹にもうひとりいることが分かってから、色んな人たちのブログに支えられてきたことが1番の理由です。

そりゃ、妊娠検査薬で陽性の印が出た時は喜びましたよ!

でも、その後は病院どうする?
無痛?自然分娩?
立ち上がるだけで吐き気するけど、こんなに辛いの私だけ?

とにかく不安でした。

そんな時、私だけじゃない。

みんなこの苦しみを乗り越えたんだ。

色んな方々の出産体験を読んで
励まされ、今では全国のお母さんたちを心の底からリスペクトしてます。

だから、こんなにびびりな人でも赤ちゃん無事に産めたんだ!

じゃあ、私は楽勝かな?

なんて、これから妊娠を考えている人、新しい命を授かったばかりの人。これから出産を控えている人。
パパになる人。

皆さんのお役に立てたら幸いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿