野鳥好きの部屋

野鳥中心に撮ってます

ツミ 親子

2021-06-24 | 野鳥
もう巣立ちしてしまいましたが、巣立ち数日前のツミの親子です









オスの捕まえた餌をメスが受け取りに来ましたが・・



あっ、落としちゃった



落とし物を確認している様子





オスは去っていきましたが・・



メスがちゃんと回収してました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!です (ふくろう)
2021-06-25 07:45:53
おはようございます。
飾る言葉も出ません、上手い!
この一言です。
””ツミ”
調べてみます。
ありがとうございました。
返信する
ご夫婦に感謝 (やずへぇ)
2021-06-25 16:40:33
ふくろうさん、こんにちは
何かを持って飛んできた雄を探していたら雌が飛んできたので居場所が分かりました
面白いシーンを提供してくれたご夫婦に感謝です
返信する

コメントを投稿