ボールゲームに魅せられて

・当blog及びリンク先(フォト蔵)の写真や文章を無断で他の媒体に転載することは固くお断り致します。

追加情報!

2010年12月10日 | 法政大学ラグビー部
今日の地元紙からの情報です。


まずは、見出しから

山学大 一部復帰へ総力
伝統校相手、FWで勝負
あす法大と入れ替え戦


記事内容は、写真で紹介すればいいんですが、
面倒なので、要約で勘弁してください。


山学大はボールを継続して動かす攻撃が持ち味
セットプレーからプロップ田中光を中心にFW戦に持ち込み
フィジカルが強く突破力のあるNo8マーフィーレイルアを生かす。

ヘッドコーチは
セットプレーをしっかりしてFW戦に持ち込めば勝機は見えてくる。

主将は
相手に関係なく自分たちのスタイルを貫く。

監督は
スクラムでは優位に立てると思うし十分に戦える力はある。


おぉ~い、法政FW!
なめられてるぞ

相手が参りましたと言うくらいスクラム押してやれ!
ブレークダウンも圧倒してBKを生かそうぜ


山学大のBKにも一人だけ快速ランナーがいるけど
前に出て炎のタックルで刺さればOK


入替戦の緊張感を楽しめ!
人生において、こんなに緊張することは二度と無いかもしれないよ。
こりゃ、楽しむしかないでしょう。
笑顔で行こうぜ!
また、ヘラヘラしてるなんて非難されるかもしれないけど
そんなの、ほっとけ!


敢えて、熊谷には行きません。
そりゃそうでしょう。
残留をかけた入替戦なんか応援に行く暇はありません。
来年、いや再来年の正月に国立のスタンドで応援します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿