雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

今日からお盆休みです。

2009-08-13 | チェリーとの散歩日記
チェリーは1週間とか、連休とか、盆・正月などの区分はあるのだろうか?

毎日、ぼくの帰りを待ちわびてる・・・・という気配もないし

なんか考えているのか?


ただし・・・ご飯の時間がずれて遅くなったりすると、訴えるような目つきで
こちらを見てくるし


居住スペースの水洗い掃除時は伏せをして「じ~っと」ながめてるからなぁ?



今日はご好意に甘えて、2時間ほどゴルフのラウンドレッスンコーチの方に
練習場でみっちり教えてもらいました。

お孫さんを連れて湯郷温泉内の「鉄道模型館」への来訪の合い間に時間を
割いていただきましたが・・・・本当にありがとうございました。


今までは・・・・神戸まで行かれてたようですが
湯郷温泉に「鉄道模型館」ができたから、最近は岡山市内からちょくちょく来られるとか・・・


またイッチョカミの癖がでますが、
今度(明日かも知れない)のぞいてきます(入場料300円)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿