雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

岡山・湯郷温泉近くの大井が丘別荘地内・優良物件を紹介します

2014-05-25 | 日常の出来事など
リビングの窓から那岐山の稜線が見渡せます

お友達の別荘(岡山県美作市大井が丘)ですが、もうすぐ売物件になります

静かな森につつまれた大井が丘別荘地です

湯郷温泉へは車で5分ほどで行けます  生活関連施設も近くに整ってます

週末などの別荘ライフにはお手頃な物件です

現在、湯郷温泉近辺で物件をお探しの方には、ホットな情報になると思います


お友達は同じ別荘地内の別宅に引っ越し済で、室内もきれいになったので

今回、パチパチと写真を撮ってきました~



少し遠回りになりますが、家の近くまで車で上がり家の裏側から入っていくと緩斜面ですが、
正面からだと、ちょうど60段の階段を上がると玄関になります

体力に自信のある若者向き物件です! ・・・が、慣れれば意外と気になりません
私もこの階段はもう何十回上がったことか? 


上から見下ろしたところ



この階段を上りきって、ちょうど60段です。



対面式のキッチンです



流しやコンロはけっこう最近、新しくしたみたいですよ!







リビングは吹き抜けになってます


リビングの奥にある和室には掘りコタツもあります(撮影用に畳をめくってセットしてみました)







バス・トイレ・洗面化粧台など




2階の2部屋です(ベッドは分解してあったのを撮影の為、再度組立ました)撤去予定です


ロフトもあります


デッキからの眺望も抜群です


建物の外観です 上まで車で来たときは、この方角から歩いてきます



築後:約24年です


いかがでしたか?
ピンときたら・・・御一報ください! 案内いたします


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿