雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

湯郷温泉シリーズ vol.3 (美作市)

2012-12-13 | 岡山・街ブラ日記
日曜日の街ブラを小出ししてます。

自動ドアが開いたら駅長さんにお出迎えしてもらい、どうしますか?

入場しますか?と聞かれ・・・迷ったけど、また今度にします!と返事しました。


ここは鉄道模型館とレトロおもちゃ館です。


県南方面から、このためにわざわざやってくる方もいるようです。

最近、湯郷温泉は アート & トーイ & サッカー で知名度アップしてます



ここは・・・あの日のおもちゃ箱「昭和館」です。

古くて、懐かしい物がいっぱい展示されてます。





できるだけ早い時期に、湯郷温泉のこのような施設を全館制覇してみたいです~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nちゃん)
2012-12-14 22:33:24
湯郷温泉って、楽しい所ですね~

昭和館を覗いてみたいです!
懐かしいなぁ(*´ω`*)
返信する
Unknown (kazu)
2012-12-15 08:43:59
湯郷温泉ないの各経営者の方も
世代がかわりつつあり
けっこう若い方が、湯郷温泉を盛り上げようと
いろんなアイデアを出し合ってるんではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿