雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

今年の作業が先程終了しました~♪

2011-12-31 | 商品紹介
壁掛け用ディスプレイシェルフ(W800、D110)ハート3

組み立てまで完了して、今年の作業は終了しました。

来年への持ち越しは、6マス と 9マス と タモりん です。

明日は初打ちテニスですが・・・2~4日も作業予定です。


注残を完納したら、あとは、この本店ショールームに飾る物を

何点か作ろうかなぁ~と考えてる CC KAZUでした。


近所の方で、継続してブログに来てくださってる方がいらしたら

来年は是非、リアルな本店ショールームにもお気軽に足をお運びください



来年もよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿