雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

ちょっと九州に行ってきました~!

2010-03-22 | 「Mira」で見て歩き
久しぶりのブログへの記事投稿です~

なんとなく3ヶ月周期ぐらいで
パソコンの電源を入れなくなるというか?
心のバッテリーの充電切れになります

というわけで・・ブログからは遠ざかってましたが、

19日の夜から娘との約束で・・・
特にプランを決めず、九州方面ドライブ旅行してきたので・・・

一応、概略をブログに記録しておくことにしました


19日の夜、行き先未定のまま出発!(悪天候が予想された為)

今回のルート:

山陽インター==(高速道路)==《古賀SAで車中泊》==宮崎インター

宮崎県庁、青島、市内で時頭鶏の炭火焼堪能  ---国道10号で北上--- 

日向の「ひょっとこの湯」---高千穂峡のちょっと手前の道の駅で車中泊

高千穂峡散策(ボートはがけ崩れで中止中)--- 阿蘇山周遊 --- 

黒川温泉「山みず木」の露天風呂 --- 大分道・九重インター 高速道路

---美作インター  約1800キロのドライブでした


感想: 1. やっぱり2人で交代しながらの運転は楽ちんである

    2. しかし美作市から宮崎市までは「めちゃめちゃ遠い」

    3. 夕方、宮崎市内から延岡に向かう国道10号走行中だけ雨で好天に恵まれた

    4. この時期の阿蘇はまだ緑の草原ではなく「枯れ草」なので物足りない

    5. 黒川温泉の露天風呂には入ったが・・・旅館で泊まりたかった

    6. 行きの山陽道に比べ、帰りの中国道はガラガラで走りやすかった
      「中国自動車道の美作以西を高速無料化実験地区に追加して欲しい」

    
    7. M I Y A Z A K I と 
 
      M I M A S A K A は 似てるな・・・ぁと思った



   

    気が向いたら・・・また写真アップしまーす


























日々お越しの皆様も、各種検索サイトから偶然お越しの皆様も・・・・

よかったら・・・バナーをクリックするという行為(好意)で応援してください。

クリックすると「にほんブログ村」のサイトに行きます。
みなさんのご好意の積み重ねの結果が順位として表示されています。

(メリット)----にほんブログ村に登録されてる多数のブログをチェックでき
        新たな発見や素晴しい出会いの可能性が拡がる
        ブログ管理人「kazu」が喜んで、明日もブログを続ける!
        
(デメリット)--面倒くさい!
        ブログ管理人「kazu」が調子に乗り、明日もブログを続けてしまう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿