雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

新見千屋温泉&いぶきの里スキー場

2013-01-04 | 岡山・街ブラ日記
3日は子供たちのリクエストに応えて・・・というか?

千屋温泉につかってみたいからか?

朝一で自宅を出発し、美作インターから中国道に入り

新見インターで降りて、R180を北上し、約2時間ちょっとかけて

新見千屋温泉・いぶきの里スキー場に行ってきました。

北房を過ぎたあたりから高速道路上も雪景色となり

私たちが降りる新見インターでは全車両が一旦出口付近まで下りてきて

タイヤ確認されました


R180は途中から完全に雪道でしたが、まあまあスベルことなく

順調に走れました(もちろんスタッドレスタイヤ)

スキー場は国道から入ってすぐのところにありました。










子供たちはスキー場へ!

私は10時から入れる温泉を車内で待って、10時から5時まで、この施設で温泉三昧でした。
千屋牛も美味しかったですよ~!

また、機会をみつけて、千屋温泉に来たいと思いました。


http://www.chiya-onsen.jp (温泉)

http://www.ibukinosato.co.jp (スキー場)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nちゃん)
2013-01-04 18:36:28
スキー場と温泉、いいですね~(*^^*)
お子さんたちと一緒にお出かけ
楽しいですよね♪
返信する

コメントを投稿