雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

すいーつ あんど りぺあ ぷらす さんまるる 津山

2011-06-02 | BF Aida情報
先日もちょっと案内しましたが、いよいよ5日より
津山上河原の「スイーツ アンド リペア プラス サンマルル」
(Sweets & Repair plus San malulu)さんの貸しスペースに出店します。


このお店は3人の方がそれぞれの分野を担当されているようですが、詳しくは
ぼくもわかっていません。 ひと言でいうと・・・「ファッション&リラクゼーション
スペース(洋服、オイル整体、リンパ整体、まつげカール、ネイル、レンタルBOX、
習字教室、ネーミング診断、カラーセラピー、パステルアート、
プリザーブドフラワー、雑貨、アクセサリー、耳ツボジュエリーetc)」のようです。

つまり・・・女性にやさしいお店のようです。

先日、サンプルをもって行ったとき、全般にちょっと高齢者向けだと
アドバイスを頂いたので・・・・

できるだけ若者受けする商品をピックアップしました~(笑)


津山在住の方は一度のぞいてみて下さいね~




住所:津山市上河原527-1 フラワービル1F
津山瓦版に案内あり:http://malulu.e-tsuyama.com



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村
にほんブログ村に登録してます
ここから「にほんブログ村」に登録してあるいろんなブログに出会えます。
人気ランキングにもなっているのでクリックのご協力よろしくお願いします~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿