雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

コンロの風よけ・・・さっそく現場デビュー♪

2014-01-04 | BF Aida情報
年末年始の行き当たりばったりの作業で何とか完成した

BF Aida流カセットコンロの風よけ初回試作品が現場デビューしました

初日からMAX巾のコンロ2台置きで活躍してました

喜んでもらえて、とても嬉しいです。




こういう物が欲しいので制作お願いします
詳細はお任せします。納期は〇月〇日ころまでに


このパターンだと作業がやりやすいということが
再確認できました

今回もいろいろと得るものがありました

またのオーダーお待ちしています







最新の画像もっと見る

コメントを投稿