雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

コの字ボルト(ナット付き)

2013-12-30 | BF Aida情報
年末年始はひたすらマスキングテープカッターを

制作予定でしたが・・・

急きょ、別件で特注品の制作が決まりました!

この1週間程かなりいろいろ構想を練りまくり

あっと驚くようなすごい設計案がまとまりました

・・・・が、

それは、とても大きく重い物になりそうでした


そこで、いったん頭の中を白紙にし

「軽くシンプルな物」をテーマに考え直す事にしました。

自分で使うとしたらどんな物がいいか?


ポイントとなった2分割した物を連結する為の何かいい物???

ホームセンターで偶然見つけました

「コの字ボルト」という金具です!!

いよいよ明日から実作業スタートします











最新の画像もっと見る

コメントを投稿