雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

人気のホワイト色 - 9マスボックスシェルフ

2011-05-21 | 商品紹介
今日は「かってぼっくす」に行きます。
前回確認時に、9マスボックスシェルフが売れてたので
1台補充です。

個人的にはあまり好きではないのですが、女性には人気があると言う事で
下地にステインを塗り、その上からミルキーホワイト色の水性塗料を塗りました。
わざと塗装をはがすということは、大量生産の収納家具(工業製品)等を作っている私には
抵抗があり、今回はパスしてサンドペーパーを添付しました。
サービスでビラカン、壁面固定用ビスも付けました~!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村
にほんブログ村に登録してます
ここから「にほんブログ村」に登録してあるいろんなブログに出会えます。
人気ランキングにもなっているのでクリックのご協力よろしくお願いします~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おのま)
2011-05-21 18:42:13
無事到着しました。
素敵な餞別をいただいてしまいありがとうございました。

いろいろ制作していてさすが器用ですね。
時々のぞいてコメントします。
今日は久しぶりに以前所属していたクラブに顔を出しました。放射能をかなり吸っているようですが、がんばります。
返信する
こんばんわ~! (kazu)
2011-05-21 23:26:36
こちらこそ、美味しい餞別返しありがとう!
津山のアンジェ・・調べました!
なかなか頑張ってるオーナーですね~
今度行ってきます。(1人で・・・笑)
ちょこちょこコメント下さいね。

今晩も美作テニスやってきました。
オノッチもそちらの生活に早く慣れて下さいね
返信する

コメントを投稿