雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

ミドリ安全の「セフティスニーカー」(安全靴)出品! 

2010-02-08 | 商品紹介
きのうは一日、外出ぜずいろいろ片付けたおかげで・・・・
「BF Aida」の店内がスッキリしました。

これをなんとか維持したいものです。

3月からは
①「かってぼっくす表町店」出店で岡山市内進出!
②月に2~3回は土・日の実店舗終日営業!

を計画してます。


Webサイトのリニューアル作業だけが遅れています。
テニスのできない今こそチャンスなんだけど・・・・・


昨夜は、久しぶりにYahooオークション出品作業をしました。

ミドリ安全の安全靴ですが、サイズ25.0です。(新品未使用品)
同じものが3つあります。引き取りOKです。
ご近所の方で安全靴ご使用の方、いかがですか?
今回オークションでは2980.-スタートにしました。


ちなみに、ヤフーオークションのIDは( g82610446 )です。
当然、オークションからでもお買い求め頂けます。

・・・・が、ご来店頂くと、袋物小物と美味しいのサービス付です!(笑)






















日々お越しの皆様も、各種検索サイトから偶然お越しの皆様も・・・・

よかったら・・・バナーをクリックするという行為(好意)で応援してください。

クリックすると「にほんブログ村」のサイトに行きます。
みなさんのご好意の積み重ねの結果が順位として表示されています。

(メリット)----にほんブログ村に登録されてる多数のブログをチェックでき
        新たな発見や素晴しい出会いの可能性が拡がる
        ブログ管理人「kazu」が喜んで、明日もブログを続ける!
        
(デメリット)--面倒くさい!
        ブログ管理人「kazu」が調子に乗り、明日もブログを続けてしまう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿