雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

商品撮影練習の再開

2009-09-30 | 商品紹介
ブログさぼってました。


日曜日は久しぶりに石橋ゴルフのに参加し
4ホール回らせてもらいました。
11番ホールの打ち下ろしは気分最高でした。
次回はカメラ持参で参加します。

気分転換にゴルフ始めてみたい方!
石橋の「ファーストゴルフ」(参加費1000円)は楽しいですよ~






10月からは、ちょっと商品撮影練習および商品詳細画像に
ブログを利用してみます。


今日はベルガンス(ノルウェー)のキッズ用ザック(中古品)です。
かなり古いですが、使用頻度は少なく、問題なく使えます。

同等品が2つあります。

店内展示中です。
ネットオークションで980円スタートで出品予定です。




























にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿