雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

あなたの好きな街は・・・どんな街ですか?

2014-06-06 | BF Aida情報
ミニチュアハウスの試作第1ロットと第2ロットが完成しました~

第2ロットから屋根の角度切りは、再び丸ノコですることにしました

煙突は8ミリのダボに統一しました


現在、10棟です・・・・しばらく続行します

目標50棟!(笑)




今、考えてるのは・・・ミニチュアビルディングにしたら角材をまっすぐに切るだけで

完成するなぁ~とか・・

あべのハルカスみたいなビルは難しいだろうなぁ~とか・・


50棟完成したら、

次は木製の多肉植物用の鉢作りにトライです









BF Aidaの出店情報:

6/21・・・・咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム

7/27・・・・ハンドメイドマーケット新見


どちらのイベントにもミニチュア雑貨を持っていきます!
お楽しみに~(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村

にほんブログ村に登録してます。 ここから「にほんブログ村」に登録してある
いろんなブログに出会えますよ~! 人気ランキングにもなっているので 、クリックのご協力よろしくお願いします~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿