雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

はるみさん宅用ディスプレイシェルフ完成しました~♪

2012-01-02 | 商品紹介
昨晩塗った仕上げ用のニスも乾き、

今朝、金具も取り付けたので完成です。(いつでも納品できます)

幅800ミリ、奥行き110ミリのハートマーク付壁掛け用飾り棚です。

同じメイプル色のオイルステインでも、ニッペとアレスコでは

だいぶ色合いが違います。









たっぷりと時間を使い、音楽を聴きながら、心を込めて作ってるから
ハートのくり抜きも上達してきました。(笑)


「BF Aida」本店ショールームにも1つ欲しくなりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿