雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

CAFE Z で 5inch 2045展、作者との出会い

2012-01-07 | 日常の出来事など
岡山の大人のための地域生活情報誌「オセラ」初春号で紹介されてた

あこがれの「あの紅茶」が買える店・・・Cafe Zさんにちょっと行ってきました。


TEEJ(ティージュ)のASSAMを買ったついでにランチもしました。

Cafe Z さんでは6-7-8と2045展が開催されていました。

展示してあるバッグの1つにレトロ前掛けで作ったバッグがあり

3日前に「かってぼっくす」の岡本さんに教えてもらった作家さんのだと

直感でわかりました。(岡山発で、先日東京で個展をされた・・・)

私たちがランチしてる時間帯にちょうど作者のバッグクリエイター

マサオカヒロミさんもランチされており、いろいろとバッグについてのお話を

聞くこともできて、とてもラッキーでした~


















バッグクリエイターのマサオカオヒロミさんとクラフトクリエーターのKAZUの
ツーショットです~



この紅茶が目的でカフェZに行きました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話になりました。 (たけなかです!)
2012-01-08 08:49:03
アパマンショップ青江店の竹中です!
先日はご来店頂きありがとうございました(^v^)楽しく仕事ができました。

また、さっそくブログ拝見させていただきました!
楽しい日常の様子、素敵ですね♪うらやましいなぁと思うばかりです(=^・^=)
私も何か欲しいなぁと頭の中で想像を膨らませております♪

(現在入居審査中です。結果については、今しばらくお待ちください・・・(^^ゞ)

また、佑香様にもよろしくお伝えください。
今後も、よろしくお願い致します!







返信する
☆たけなかさんへ (kazu)
2012-01-08 10:27:02
お世話になりました。
おかげで楽しい部屋探しの同伴となりました。

小さな物限定ですが、こんな形でこんな棚とか
イメージわいたら教えて下さいネ~
試作品作ってみますから~!

もうしばらくお世話になりますが
こちらこそ、よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿