雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

ミニチュア・チェア(小)の試作・・・の続き~♪

2014-05-07 | BF Aida情報
昨日に引き続き、今夜もミニチュア・チェア(小)の試作です

背もたれが低すぎてバランスが悪かったので、30ミリ伸ばし150ミリにしました

それと、もし何個か?まとめて作る場合に備えて、材料カット時間を短縮する為の

治具を何点か作りました~!  (でも・・・)

過去何度か量産に備えて、いろいろと工夫して治具を作りましたが、使ったためしがありません(笑)




この試作品も含め、あと何個か制作し、塗装もして6月1日用にする予定です




本日も告知:

6月1日(日)10時~16時 (雨天中止)津山市上河原のジャスミンドイルさんで

第4回 ハンドメイドマルシェ が開催され私、「Kazu」も木工作家として参加します

今夜作ったミニチュア・チェア(小)も完成させて持っていきますから

当日、どんなものか?手に取ってじっくり観察してください














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村

にほんブログ村に登録してます。 ここから「にほんブログ村」に登録してある
いろんなブログに出会えますよ~! 人気ランキングにもなっているので 、クリックのご協力よろしくお願いします~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿