雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

Old Village バターミルクペイント

2011-04-30 | 日常の出来事など
29日は朝から美作を出発し、大阪と奈良に行ってきました。

用事を済ませた後、大阪駅にある大丸の中に「東急ハンズ・梅田店」ができた
という話を聞き、ちょっとのぞいてきました。

大丸がリニューアルしたというより・・・・JR大阪駅があんなに大変身しているとは
ぜんぜん知りませんでした。

たまには、大阪市にも遠征してブラブラする必要がありそうです。
昨日も昔の仕事の関係で、たいていの道は把握してるんですが
まわりの景色(建物)が一変していて、驚きの連続でした。


今回の収穫はバターミルクペイントですね~
機会をみつけて、試してみようと思います。













「工房 よし子」の仕事場です。 今日、倉敷に持っていく「ゴブラン織のボストンバッグ」を1点もらって帰りました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿