雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

第18回美作市F1ロードマラソン大会の1日

2012-01-22 | 商品紹介
今日は毎年恒例のF1ロードマラソン大会です。

昨年に引き続き、今年もスタッフ参加してました~!

今年は奈良から姉と姪がやって来て・・・10キロコースに参加です。

今年の担当は49番ポイントで、監察員やりました。

みなさん元気に走ってましたよ~!

少ないチャンスでしたが、いろいろ写真撮りました~



マスコットキャラクターのOH!くんの中身は可愛い女性でしたよ~!(特ダネ)






私の担当49番コーンは山を背にして北向きの陽のあたらない寒いところでした~




ランナーが来たら、拍手と声援を送ってました~



監察員の仕事が終わってサーキットに帰ってきて、ワールドカップ金メダリストの
湯郷ベルの福元選手とツーショット写真



福元選手は黒豆バーガーの列に並んでるとき、ちょうどボクの前でした



表彰式、お楽しみ抽選会も無事おわりました




美作インターのバス停まで送っていく途中、時間調整で
湯郷温泉にある「あいゆうわいえ」さんで、ちょっと休憩しました。










オーガニック雑穀コーヒー(オーレ風)・・・美味しかったですよ。



2人を見送ったあと、帰る前に・・・あの気になってた「OMU」さんに寄ってみました。









ロールケーキがメインなんですが、先日、娘たちがはるみさんから頂いた
パイシューを今日も買って帰りました。美味しいんですよ~
次回は・・・「ロールケーキ おむ」さんということなので、ロールケーキ買ってみます。














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のカフェ 野乃花)
2012-01-22 23:27:26
お疲れ様でした。お疲れになったでしょう・・・
返信する

コメントを投稿