雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

ジャスミンドイル&ミニマルブッシュ(津山市)

2014-04-12 | BF Aida情報
津山スポーツセンターでブレイクフリーの練習があるときに

毎回前を通るマルイにミニマルブッシュさんがあるのを知ったのは、

つい最近です。そのミニマルブッシュさんのフェイスブックページで

ジャスミンドイルさんが主催するハンドメイドマルシェVol.4のことを知りました

・・・という事で、本日、ブレイクフリーの練習前に

ジャスミンドイルさんに行って、申し込んで来ました~



転倒・・・ではなく??店頭の石畳スペースで6月1日(日)に7グループで開催されます
ただ、申込者多数の場合は抽選になるらしいので、くじ運の無い私は不利です・・


ミニマルブッシュさんはナチュラル雑貨でジャスミンドイルさんは大人かわいいがテーマのようです



ジャスミンドイルさんのお店の玄関のところ
あぁ~抽選に当たらないかなぁ~

そう言えばGWに瀬戸大橋に橋脚のてっぺんに登る抽選も、何の連絡もない~






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

~ ワキゲボーボー自由の女神 ~

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


練習を早退し、えびすの湯につかり、ゲオで(新作)の「謝罪の王様」をレンタルしました

昨年の秋に見逃して待ってた作品です、面白かった~

タイムスリップ?ではなく?戻るというか?別の話につながるというか?

ちょっと・・アレッ?と思わせる作り方のところもあって、もう1回は観たいところですが

1泊2日で明日また津山に返却に行く覚悟で借りたので断念です

やっぱり映画は好みのCASTだと、よりいっそう楽しく観れますね!





本日木工話:

久しぶりに参考書を買いました
ジャスミンドイルさんで申し込みを済ませた後すぐに~(笑)

「11人の木工作家に教わる シンプル家具づくり」





いろいろと載ってましたが、念願のカトラリー作りにトライしてもいいかな?・・・・と








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿