雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

素敵なプライスタグが到着しました~♪

2014-05-16 | BF Aida情報
2年か3年前にハンドメイドフェア出店用にオークションで入手しましたが

ジャスミンドイルさんのマルシェ用にオークションで探したら

継続して制作されており、今回も運良く手に入れることができました

このクラフト紙製のプライスタグは私のお気に入りです♪

単なる値札にするのは惜しいので、今回はブログのURLや作品説明も書き込みます


いっしゅん自作してみようか?と思いましたが、

クラフト紙のC面カット、中央に穴あけ、同じ長さの紐に揃える、ひもを結ぶ手間

などを考えると・・・・50枚、100枚

絶対に私には無理です


値札というより、1つの作品としてお客様に持って帰ってもらいます~!



*試験管に巻き付けてるのは前回注文した使用済分です
前回はBF Aidaのハンコ、裏面は消しゴムハンコで枠と¥のマークでした


















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村

にほんブログ村に登録してます。 ここから「にほんブログ村」に登録してある
いろんなブログに出会えますよ~! 人気ランキングにもなっているので 、クリックのご協力よろしくお願いします~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿