雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

西部公園(津山市)で「ブレイクフリー」さんの練習に参加しました♪

2012-10-07 | 日常の出来事など
来週、いよいよ「ほっこりふぇすた」の本番ですが・・・

朝ちょっと「タモりん」を作ってから津山に向かいました。

大丈夫です!明日は終日、木工作業予定ですから~!


西部公園に向かう前に、「C'S House」さんに寄ってみました。



久しぶりにピタのランチと美味しいコーヒーを頂きました。
奥さんの4Sと今回ご主人が買った5を並べてみて・・・・
4sでもいいかな~と思ってたけど、やっぱり5にすることに決定!(笑)






朝、ちょっとだけやった木工作業
あしたは頑張る予定です




今日、参加した「ブレークフリー」のブログがあるのでご紹介します。
興味のある方は是非、ご覧下さい!

「ぶれいくふりーテニス日記」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこりふぇすた (Nちゃん)
2012-10-07 23:54:44
いよいよ来週ですね
タモりん…間に合いますか?(笑)

素晴らしい作品 楽しみにしてます
返信する
Nちゃんへ (kazu)
2012-10-08 10:00:40
ありがとう!
今日は出かけず
制作活動する予定です~

返信する

コメントを投稿