雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

お店で使うことにしました~!

2011-11-20 | BF Aida情報
19日(土)にシーズハウスさんへの作品搬入は完了しました。

約半分に点数を減らしたので・・・残りはしばらくBF Aida(本店)兼

私のくつろぎの間で使用することにしました。

展示スペースの関係でバッグ、ポーチ類と共存するのにやや難があります。

あまり色いろと置くと・・・くつろぎの間としての機能が低下するので

そのへんのバランスが難しいところです・・・!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿