雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

ショールーム5S活動推進中~!

2012-01-03 | BF Aida情報
今日も残りの注残分の加工作業やってました~!

「タモりん」5個以外は、なんとか7-8-9日の連休中には完了しそうな雰囲気です。

ただ・・・「自宅、和8畳間のリフォームを5月GWまでに完了させよ!」という

「天の声」?(笑)があり・・・制作活動とかぶるので、どうしようか?と・・・

畳を全て放り出し処分し、座を作り直すとなると・・・

本格的な大工作業となるから、面白いのは面白そうなんですが・・




昨日から始めた「ショールーム」5S活動ですが、

今日は収拾のつかなくなっているCD&DVDの整理・整頓をしました。

簡単なラックを作り、壁面に固定しました。

今、流れているCDをよくわかるように、よく目立つように、

これで別のCDケースに他のCDを入れて、訳がわからなくなることは防止できそうです(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿