雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

学校探訪シリーズ(2)?

2009-10-04 | 日常の出来事など
(投稿作業時エラー発生?で2回目の投稿です。)
めんどうになったので文章は概略のみにしました。


今日は一日、岡山県立大安寺高校に滞在してました。

終日、雲1つ無い快晴の一日でした。

試合観戦に集中する能力が欠如してる私は例によって

付近をうろうろしてました。



















































にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿