雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

夜景撮影練習・・・・その1

2009-09-18 | 「Mira」で見て歩き
今日は通院後、久しぶりに生駒へ

帰りは念願の夜景撮影練習しました。

絞りは開放でシャッタースピードをいろいろ変えてみたり
オートで撮ってみたり、いろいろテストしてみました。

とりあえずは、何枚かアップします。






























正戸果樹園さんへ・・・あれから美作インターで高速に乗り
採りたてのぶどうを奈良県生駒市に持参しました。
両親も姉も大喜びでした。作業が落ち着いたら、「BF Aida」まで
ぜひ一度、足をお運びください。お待ちしています。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿