雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

IXY30S

2011-04-20 | 日常の出来事など
カシオとパナソニックとこのキャノンとの競合でしたが
レンズが明るいという点が私の心を動かしました。

前機はカシオで、おばあちゃんにはパナソニックを指名し、提供しました。
プリンターはキャノンと決めていますが、カメラは初採用です。

価格.COMを参考にして、ネットで最安品を購入しようと思っていましたが
ヤマダ電機(津山)で実物チェック時、ネット最安品より安く買えそうだったので
イエロー色にはかなり抵抗がありましたが、購入決定となりました。





三保原の「BF Aida」店内に簡易撮影コーナーを作って小物類を撮影してみます。
この画像はSONYα100





旧吉井町のセブンイレブン(福田店)前の菜の花畑、IXY30Sにて撮影

最新の画像もっと見る

コメントを投稿