帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ウェーブ 『DreanTech 小牧愛佳 限定版・白スク水Ver.』

2007-12-07 23:59:00 | インポート
Ysgh_metarion_4
つーわけでチョッとスミ入れてみました。これで「懐ゲー好きのびんだ! フラゲに定評のあるびんを!」なびん兄ぃちゃんも納得して頂けると信じていますハッハッハ(挨拶)。
 
そんな同胞「あきばらいふ」びんサン共々不良社会人な日々を送っているセンセイではありますが、「お先失礼しまーす」と言って本日の仕事をフケようと思ったら「あれ、今日って何か発売する エ ロ ゲ あったっけ?」と言われるのはもう当たり前のような風景なんですが我ながらHumanBeingとしてどうかと思わなくも無いわけで。
そしてそんな一年の締めくくりを飾る12月のエロゲ発売日ですが、何だか不穏な噂が聞こえてきておりまして、
パソコンショップMK札幌駅前店

(情報元:ニトロ有線式さま)

オフィシャルでは「発売日再設定」だそうですが、幾ら ア レ な業界であるえろげ業界とは言っても一旦決まったモノが回収って普通あるもんじゃない……まぁめったにあるもんじゃないですよ。
まぁ最近はコチラ方面のアンテナがエライ低くなっているのですが、モザイクかけ忘れとかバグだらけと言ったコレまでのような明確な理由がハッキリせず、一番誰しもが考える理由っぽいのが何だかいろんな意味で泣けてきますな。

(参考過去ログ「えろげ回収作品の歴史;ぱじゃまソフト 『プリンセスうぃっちぃず』回収」
 
 
まぁ今月のエロゲの話はさておき。去年に比べて何だか落ち着いた年末商戦になりそうだしと言う事もありますので。
もう一方の予定も何だかなぁ、な感じで。まぁ被り具合が激しい西の猛者には敵いませんが。兎も角1月に発売延期した物は早々に発売日を決めて頂く事をキボンヌ(今年と同じコトをするつもりですこのオッサン)。

そんな訳で通常の店頭販売物とは違いますが、師の教えに従って迷ったら両方の指示通りカラバリです。
ウェーブ 『DreanTech 小牧愛佳 限定版・白スク水Ver.』 (キャラアニ)
Dt_whiteswim_manaka_08
Dt_whiteswim_manaka_01
注:今回はベースを自前で用意しています。製品に付属のベースはクリア成型の正方形ベースです。
 
 
 
Dt_whiteswim_manaka_02Dt_whiteswim_manaka_03Dt_whiteswim_manaka_05
Dt_whiteswim_manaka_06
Dt_whiteswim_manaka_07
Dt_whiteswim_manaka_09Dt_whiteswim_manaka_10
Dt_whiteswim_manaka_11_2
Dt_whiteswim_manaka_12Dt_whiteswim_manaka_13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原型製作は荒川泰之氏(アルマイト)6月に発売されたスク水版いいんちょの色変え限定版です。不吉な予言予想はまさに的中したわけですが白スク水ということでもう抗えませんでした。
かつただの白じゃ無し。WF冬限定の透け水ほなみんに続くウェーブのお家芸と呼んでも良い見事なまでの透け白スク水で御座いました。艶めかしいテカリが元々の製品に無かったエロさを誕生させております。ナニかこう、イロイロとかき立てるモノが有りますな。
普段はあんまりしないんですが、今回はカラバリと言う事も有り、ベースを別商品の物を自前で用意しています(東鳩2武器屋製水着いいんちょ付属のもの)。製品に付属のベースはクリア成型の正方形ベースです。

ちなみに電撃HOBBY本誌での誌上通販でさっさと応募したのですが、その後キャラアニでも注文を受け付け、何だかまだ在庫あるみたいですよ!? 値段もお手頃ですから、どうですかカラバリ大好きまーしゃ氏
 
と言う訳でウェーブには今後も期待。とりあえずは「フォアテリ」千堂瑛里華 (Amazon)ですよねRhinoにーさん!(オチに使う)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ウェーブの『フォアテリ』シリーズは出るアイテ... (Rhino)
2007-12-08 11:00:39
 ウェーブの『フォアテリ』シリーズは出るアイテム数が『あけるり』の比じゃないし置き場所問題も大きいので今の所「桐葉」ひとり狙いって感じになりそうですよ(苦笑)。フィーナもエステルさんも普段は箱にしまっている状態なんです。
 それよりも麻衣は出ないのでしょうかorz

 あと例のソフトはウチには流通の違いで取り扱いはなかったですね。
返信する

コメントを投稿