帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

惑星が並ぶ日何かがおきる

2005-01-25 01:21:53 | うんちく・小ネタ
1/19時点で秋葉原ソフマップ4号店にて展開されていた
こぼれた木苺(ちらちら)を隠すヴィムこちらです。

アキバBLOGより来た方はどうぞごらんになって下さい。

いや、始めて見たときは本当にこうなってたんですって。
今のアンリ自身の顔で隠してあるようですが、このほうがなんだかシュールです。


今日は小ネタで・・・

巨人河原ドラクエ引きこもり疑惑(ZAKZAK)
>10日でレベル50
やりすぎ。そしていまどきこんなRPGの根幹部分の説明をお目にかかるとは。

ABITあぼーん?
Fatal1tyまだ一本も売れてねぇしGuruキャラクターはどうなるんだ。

90年代ヲタなら何らかの手段で見た事がある筈
ファンロード「嵐馬破天荒の世界」

「鎖鎌を握った!」90年代前半にローディストだった人間は
絶対一月に一回はお目にかかった筈。

ラジオセンターのレンタルショーケースの漢っぷり
ここならセンセイ所有の内臓ボード
「IF-SEGA2/ISA」や「IF-SEGA2L/PCI」も売れそうな・・・


コメントを投稿