帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

「おとボク」狂乱の裏にて

2005-01-29 23:25:00 | えろげ
キャラメルBOX「処女はお姉さまに恋してる」は、
アキバではほぼ完売のようです。アキバの土地性とでも言うか、
アキバだけ売り切れになるゲーム(特にエロゲ)と言うのは
珍しい事ではないのですが、今回ほど極端な例は極めて珍しいかと。

理由はあちこちで言われている様に、ショップ限定特製CD-ROMが
(アキバに集中する)特定店舗でのみ予約特典として配布が決定し、
それらのショップが早々に予約受付終了してしまった為、
その他のショップの予約受付も早々に終了してしまうと言う
デフレスパイラルまっしぐらな状態だったようで。
メーカーHPでの初回版ロットアップ宣言もそれに拍車をかけた模様。

詳しくは「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイトにて。
(補足有難うございます。ただ、何がNGワードか真剣に判らないんです・・・)

なんだかんだでセンセイもGET出来ませんでしたが何か。


・・・いいんだ、センセイはニチョケンで燃えてやる。


その裏、秋葉原ソリッドシアターにて本日
SolidTheater

驚愕のゲリラ販売が実施されていました

さすがにコレを購入してしまうと何かヒューマンビーイングとして
大切なモノを失ってしまう
と言うか、今まで抑えていた
心のダムがメガロに破壊されるように決壊してしまうと思い、
購入しませんでした。

意気地無し(読み方:ヘタレ)と呼んで下さい。


てなわけで、本日購入したHDDケースで旧データのサルベージを
行い、ようやっと環境が戻ってきました。
結局マザー買っちゃったよ・・・orz


コメントを投稿