帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

月末はエロゲの日・秋葉原『まだ見ぬ未来ほら手を伸ばそう』編

2011-04-22 23:59:00 | えろげ
 
さ ぁ 、 戦 の 準 備 は O K ?
 
新潟長岡!
盛り!
生姜醤油!
 
 
 
・・・
・・・まぁアキバ旨いものでイロイロな所に戦いを挑もうとしているわけではありません。
 
Akiba20110422_01
Akiba20110422_02
Akiba20110422_03
Akiba20110422_04
Akiba20110422_05
 
 
 
 
 
本来の大本命来週の最終決戦日に伸びた(まぁ古強者にとっては想定内です)のですが、濃いい濃いいセンセイのような人はそうでもなかったんですよね。実際祖父は通常営業をしていたらかなり人が並んでいて、実際開店したらフロア中に行列が出来るくらいになってしまいスタッフの人に文句をつけている客がそこかしこに居たんですよねぇ。普段の祖父ってこう言った濃いぃアイテム販売にはアンテナがエラい高いのですが、本日は延期した事もあって少々感度鈍くなっていたんかな?と言う感じです。
 
と言う訳で濃いぃお人がこぞって買い漁ったえろげをセンセイも査収です。
 
 
 
 
 
修羅に入る
 
 
 
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
 
  
ハイ、"巨艦大砲主義"エウシュリーの最新作『神採りアルケミーマイスター(Amazon)』一拓です。、廃人養成ソフトとしてこれより修羅の路へ吶喊する・・・事は少しお預けで。気が付けばあっと言う間に時間が奪われる事間違い無しだろうし。
 
と言う訳で音信不通になったり更新頻度が激下がりになっても気にしないで下さい
 
 
 
それとは別に本日査収したのがコチラ。
 
Sweethearts01
 
 
 
 
 
 
 
 
メガストアコミックス記念すべき通巻300巻目となっていた、如月群真の最新刊『Sweet hearts(Amazon)』をば。
今回はほぼ「学園内」を舞台にしたエロマンガ揃いとなり、寝ても醒めても校内でヤリまくりな上に多人数プレイも多めなので大好物です。全編如月群真らしいバカHなのでドロドロしないあっけらかんとした作風なのが却って良いですな。
 
絵的には、これ昔っから主張しているんだけど
ベロ
 
 
 
この作者の描く“舌”は兎に角エロいんですよ。舌同士が絡み合うキス描写は少なめだったんですが、その分本番で、エロ舌が、伸びて、舐めて、絡めて、喘いで!
雑誌掲載時にはかなーりの確立で白く修正されていた『舐める』様子がキッチリ印刷されているのでお得感満載ですな。
 
と言う訳で修羅に入る
 
 


コメントを投稿