帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ウェーブ 『高町なのは&フェイト・T・ハラオウン』(魔法少女リリカルなのはStrikerS)

2009-12-25 18:45:47 | アニメ
 
今回はチャッチャと。
や、いつもいつもの前書き ネ タ 部分は正直センセイの自己存在意義(アイデンテティ)ではあるんだけどね。今日はえろげの日でもあるけどちょっち所用があったりするので取り急ぎ。

ちなみに聖夜とは全く関係ない所用である事が我ながらアレですが
 
 
ウェーブ高町なのはフェイト・T・ハラオウン』(魔法少女リリカルなのはStrikerS) (なのはAmazon) (フェイトAmazon)
 
Wave_swim_twin
 
 
なのはさん
Wave_swim_nanoha_01
Wave_swim_nanoha_02Wave_swim_nanoha_03
Wave_swim_nanoha_04
Wave_swim_nanoha_05
Wave_swim_nanoha_06Wave_swim_nanoha_07
Wave_swim_nanoha_08
Wave_swim_nanoha_09
Wave_swim_nanoha_10
Wave_swim_nanoha_11
Wave_swim_nanoha_12
Wave_swim_nanoha_13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェイトさん
Wave_swim_fate_01
 
 
 
 
 
Wave_swim_fate_02Wave_swim_fate_03
Wave_swim_fate_04Wave_swim_fate_10
Wave_swim_fate_05
Wave_swim_fate_06
Wave_swim_fate_07
Wave_swim_fate_08
Wave_swim_fate_09
Wave_swim_fate_11
Wave_swim_fate_12
Wave_swim_fate_13
 
 
 
 
 
 
二体共に本日入荷、原型製作は原型集団アップラークで、この名称での原型としてはオーキッドシードのスク水メカナース等があります。メーカーのウェーブ ではその他に「TFC BEACH QUEENSシリーズ」としてサイズ小さめ・価格抑えめ・首部分のネックジョイント共通と言う特徴を持つシリーズとして次々に製品を発表、その頭部挿げ替えの妙は先日の「アキバHOBBY」の旦那「けいおん! 澪 」の最後の方をどーぞ。
 
 
そんな訳でウェーブから初のなのはキャラしかも二体同時発売ですが、事前情報・公開サンプルからの劣化も少ない佳作に仕上がっています。アニメ版「なのは」のキャラって虹彩が非常に細かくなっているのですが、ウェーブの特徴であるグロス仕上げのアイプリントとの相性は良かったようで、StSのなのは&フェイトをきっちりと立体化していますな。
今回に関しては二体とも都築絵の特徴と言うとも言うべき、二次元のウソをまざまざと見せ付けられる髪型を忠実に再現しようとして、結果前髪パーツが若干大きめになって瞳が隠れ気味になっていると言う状態です。特にフェイトさんの方は胸元にまで一房垂れる長い髪形をしているものだからその瞳隠しの前髪がより一層顕著になっちゃってまぁ。この辺りは今後の課題と言うとこでヒトツ。
 
それでもこの手頃なサイズでなのはさん&フェイトさんが入手できると言うのは特別だと思うので、この二人 に虐げられたい が好きなら文句なしです。
 
あと、基本は二体セットだよねと言う事を声を大にして言いたい。何しろ
 
Wave_swim_twin02
 
 
 
 
初期ポーズからして、なのはさんがフェイトさんをセクハラする為に作られたとしか思えないモノですからっ!(最低のオチ)
 
 
  
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿