帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ネイティブ 『COLLET (コレット)』

2009-12-24 23:59:00 | アキバ
 
本日はえろえろよー(挨拶)。
 
まぁ本日アキバの夜遅くまで営業している を終業後に覗いてみたらあまりの新刊の多さにクラクラ来た。コッチ方面のアンテナは決して低くないはずなのに年末年始の流通・取次の営業日変更に加え土日の按配で一気に入ってしまったんだろうか。正直どれが昨日入荷でどれが本日入荷でどれが先走ってフラゲったモンかも判らん状態でした。
・・・
・・・・・・書店員、生きてる? って心配するまでも 無いやなコイツ
 
と言う訳で本日査収ったモノー。
 
ラノベラノベ
 
 
多分ふらげSD文庫新刊の「パパのいうことを聞きなさい! (Amazon)」。意外にもなかじまゆかの商業デビュー作がえろげノベライズ・・・ぢゃないです
アニメ化決定の迷い猫原作の松智洋の新シリーズですが義理の娘しかも三姉妹とそれなんてエロゲ設定なので安心して読めるかなー、迷い猫序盤のようにgdgdしなければ良いなーとヒネクレた期待をかけてみます。
 
エロマンガエロマンガ
 
そしてエロマンガ。今月も豪華なラインナップは強力無双なホットミルク最新刊です。消しの大きさを吹っ飛ばすほどの大ゴマHは益々進化してゆきます。いいぞもっとやれ。
こじーん的にはとうとう久川ちんが表紙で大きく表示されたのが妙にうれしいねぇ。単行本発売おめ。
 
もいっちょ
 
 
そしてもいっちょエロマンガ。ワニマガジンの新刊「花粉少女2!(Amazon)」。駄洒落でココまで続くとは思わなかった一本ですが、カラーページの多さと肌色とピンクと白(濁)色の多さは特筆モノ。あっけらかんとしたド乱交揃いの一冊で今年最後を締めくくるに充分な一冊です。
そう言えば今年のエロ漫画大賞はどうなっているのかね。
 
 
で。
コレだけ(エロ中心に)買ったにも拘らずまだまだイケルヨナとか考えるのは、本日はこの大物が控えていたからに他ありません。
何せパッケの段階で
 
机の上
 
もう普通に置けないくらいの圧倒的質量を誇っていたのでしたからっ!
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もいっちょ、今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
  
ネイティブ 『COLLET (コレット)』 (Amazon)
 
Collet_01
Collet_02
Collet_03Collet_04
Collet_05
Collet_06
Collet_07
Collet_08
Collet_09
Collet_10
 
 
 
 
業界の雄、MAXファクトリーの怒涛の性的核実験場『native(ネイティブ)が贈る最新作は「生産制限数量になりましたらご予約受け付け終了」と言う制限数を告知しない恐怖のチキンレースにて発売された商品で、わざわざキャラに併せて22日発送すると言うその労力はドコから?と言う通常の何倍もの手間をかけたモノに成りました。原型製作はベテラン知恵理氏。
露出度高めサンタはこの業界では珍しく無いのですが、そこに強引なチラリズムを持ってきてしかもハイレベルな立体化と成ると前代未聞空前絶後。まぁ購入してよかったと言う商品になりました。
とにかくうつ伏せポーズで強調されている桃尻ココまで見事な桃尻フィギュアと言うのは見る事無いぞ。表面積小さ目の紐しまパンも見事なズリ下げ具合です。
ベースはボア地の高級感溢れる仕様で、サンタ衣装の裾も同様のボアを採用。衣装の部位に合わせてツヤの有り無しを変えるとか非常に手の込んだ造りなのですが、その拘りが全てエロのため一点突破と言う潔さ。ホント突き抜けているわ。
さらに、元イラストでは構図の為上着パーツが設定されていない事を好い事に、
 
Collet_11_2
Collet_12
 
 
 
デ フ ォ で お っ ぱ い 丸 見 え 。こんな姿で子供たちの前に現れたら夢じゃなくてもっと別なもの与える事間違いなし。そしてうつ伏せポーズに相応しい重力をしっかり表現しているおっぱいです。
 
だからその飾りのようなケープはもう空気を吸うように自然に外す事が出来
 
Collet_14
Collet_13
Collet_17
Collet_18
Collet_15
Collet_16
 
 
 
上半身丸ハダカ! それでも長手袋を装備したままと言うのが却ってエロいな。ケープを外す事によって露わになる背中~肩甲骨のラインが成熟した「女性」の持つ瑞々しさを表現していてこの辺りの造詣にも妥協無しで製作しているのが伺えます。
 
 
そしてラッソーン! 最後の最後、無論の事下半身を慎ましく覆うミニスカ&紐しまパン(一体化しています)を外す事も可能でっ!
 
 
念のため。今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
Collet_19
Collet_21
Collet_20
Collet_22
Collet_23
Collet_24
Collet_25
Collet_26
 
 
 
桃 尻 丸 出 し

しかも造型に 自 重 無 し
手足は手袋とブーツできっちりと覆われているのにボディ部分が完全ヌードと言うのが余計にエロさを増幅させています。何気にガーターベルト&オーバーニーの塗装も丁寧で、繰り返しになりますが背中のラインが非常に綺麗に造型されているので成熟した女性のエロ差が露わになっています。 こ れ は エ ロ い
 
 
と言う訳で期待値以上のプレゼントでした。まぁ問題は昨日受け取ったにも拘らずプロバイダメンテの波に襲われて昨日中に更新できなかった事ですが。
まぁその告知ページの日付が前回の大規模メンテを行った2005年になっているのを見た瞬間エラい混乱して呆れて更新する気力も無くなったんですけどね。  
 
 
  
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿