帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ソリッドワークスコレクション『ジンキ:エクステンド』

2005-11-08 00:30:40 | アキバ
今日も今日とてアキバ詣で。そして本日の査収物。
IDOLMASTER002

『THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02 9:02pm』(初回版) (Amazonは通常版)
『プラスチックスマイル/HaneyBee(YURIA)』 (Amazon)
や、ホントの目的はYURIA姉のCDだけだったのですが、アキバのどの店舗にも見つからなかったのでちょっと本気になって探してみました。そしたら品薄と言う話のマスターピース02も発見。友人のプロデューサーとも「初回版は発見次第即時査収すべき」との言質を得ていたので即時査収と相成りました。と言う訳で実はまだアキバで見つけられましたよー。基本は足、足、足です。

と言う訳で久々の原作びいきTOYが出たのでこっちも査収。

トイズワークス「ソリッドワークスコレクション 『ジンキ:エクステンド』」

柊赤緒
JINKIEXAKAO01JINKIEXAKAO04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JINKIEXAKAO06JINKIEXAKAO05
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

津崎青葉
JINKIEXAOBA01JINKIEXAOBA02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JINKIEXAOBA03JINKIEXAOBA04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黄坂ルイ
JINKIEXARUI01JINKIEXARUI03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JINKIEXARUI04JINKIEXARUI05
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各キャラともスーツにパール塗装が吹かれていてこのサイズでは及第点と言う所。顔が若干犬顔気味(鼻が高い)のですが、瞳のペイントがきちんとされているので見栄えはそれほど悪くありません。赤緒と青葉の後ろ髪のボリュームはきちんと作られているかと。300円なら及第点かなー、とか思ってしまいます。

問題はジンキだジンキ。
MORIBITONANATWONANATWOLIGHT
 
 
 
 
 
 
 
小さくて出来が甘い。以上。

どうせジンキするんだったら女性キャラを全員集合するとか、ジンキ全機種そろえるとかで特化して欲しかったと思う次第で。中途半端はアカンと思う次第ですよ。
なお、従来通りカプセル版も販売されますがカプセル版はレアカラーがモリビト2号赤緒仕様になるようです。
・・・・・・この出来ならスルーですな。

と言う訳で、今回はもんぷちさんも言っているようにスーツ姿でボディラインが丸判りである事以外に見るべきことがありませんでした。残念。
出来のいい赤緒が販売されないかなぁ・・・。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん管理人さんが買われた場所かもしれませんが1... (桜花)
2005-12-05 18:19:24
たぶん管理人さんが買われた場所かもしれませんが12月5日現在でもアキバで『THE iDOLM@STERMASTER MASTERPIECE 02』/9:02pm(初回版)が1本だけ残っていましたね.。発売1ヶ月たった今でも売っているなんて・・・。自分も以前にそこで見つけて買ったんですが管理人さんのコメント見てちょっと本気になっちゃったクチですw
返信する

コメントを投稿