帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

この手に感じるぬくもり

2009-08-24 23:51:00 | 本と雑誌
 
宣伝宣伝。
 
キャララ!! CC
 
キャララ!!.CC 連載コラム「フェチフィギュア本舗」更新です。
久々に連載のための新作購入&撮り下ろし&結果的に誰も取り上げてないでした。・・・そこまでマイナーだったかなぁと残念な感じもしますが。
 
 
と言う訳で夏の宿題と言うか課題もほぼ終わらせて一安心と言う感じです。まぁ現役の学生時代は義務教育の頃から宿題を全部終わらせた事など無かった記憶しか無いんですが。

この後は・・・とりあえずキャラホビかな。参加できたとしても土曜日のみだろうけど。その前のVIPにでも逝ってみようかなぁ・・・。
と思ったらロフトプラスワンエロゲトークイベントもあったっけな・・・やっぱ夏はイベント多すぎだ。
 
 
まぁそんな嘆き節を語った所で怒涛の月末は待ってはくれないわけで、
 
 
 
 
 
と言う訳で本日も買ってきました。
 
発見即査収余裕でした
 
 
発表時から「何処のコアマガジン新雑誌?」と言う作家ラインラップで話題だった『アマガミ -Various Artists-』 (Amazon)
よくよく考えてみたら「アマガミ」のアンソロ漫画は確かこれが初だった気がするのですが、初手からこの方向性って物凄いビーンボールなのか超怒級の剛速球か。
 
で、内容は端的に言うと、

「Not 成 コ ミ 、But エ ロ 」

つーかこの面子でエロく無いとか微塵も考えられねーし! 直接行為は無くってもほのめかす何かとかフェロモンはプンプン出ていますから。あ、ソレは原作からしてか
 
如月群真
フクダーダ
 
 
まぁそれでも普段の芸風を遺憾なく発揮しておられる如月群真フクダーダ両先生、 絶 対 入 っ て い る(舌が)本気の前戯なので続きは同人でを地で行ってます。そういえばこのお二方の夏コミ新刊は共にふかふか後輩と妙な共通項が。

まぁこの辺りが限界です常考。と言う訳でエロマンガとして読むと寸止め感バリバリですが、ゲームのコミカライズとしてはど直球に正しい作り方です。これで正しいのも何かがズレている気がするけど。
しっかしこの面子で一巻だけとは有り得ない。続きを猛烈にキボンヌ。同人でもいいですよ?
 
カバー外し
 
カバー下はスク水でしたが、この三人じゃ収まらないよね、続きありますよね?(ひつこい)

コメントを投稿