帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

『白河ことり 水着ver.』(D.C. ~ダ・カーポ~)

2004-12-12 01:37:29 | アキバ
KOTORI_Pac1

前回紹介したことり
11月予定から
若干延期して発売。
今のところ、この会社
グッドスマイルカンパニー製品
品薄感が強いので、発見次第
即査収がアキバ系人間として
の正しい姿
なのでしょうか?
 
 
(amazonは売り切れです)

グッドスマイルカンパニー
白河ことり 水着ver.
(Click!)
 
KOTORI09KOTORI05KOTORI12
 
 
 
 
 
 
 
今回のことりは、ポーズの関係かベスト視点が
どうしても固定されてしまいがちなので、前回の
『高井さやか』ほど「完璧」と断言できるほどじゃぁないかなぁ、と。

KOTORI18KOTORI13PALEO_KOTORI
 
 
 
 
それでも高いレベルで纏められていて、パレオも半透明素材に
なっているので、買って損の無いモノになっております。

KOTORI21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば原作ゲーム発売前は、同ブランドの前作にあたる
『水夏 ~SUIKA~』の一番人気ヒロイン「白河さやか」の
従妹と言う設定で発売前人気は一番だった記憶が…。
本編は黒妹たちの独壇場でしたけど。

それにしてもこのブランドはいつまでこの『D.C. ~ダ・カーポ~』で
会社を永らえる気なのか。
それだけ浸透していると言うことは、ある意味尊敬すべきですが。
はっ!このフィギュアも新たな曲芸商法の一環!?(いまさら何を)
…ファンクラブ限定カラーver.とか無いですよねぇ。今回は。 


コメントを投稿