帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ガチャポン HGシリーズ『ゴジラ11』

2004-12-11 23:53:41 | コレクションフィギュア
2005b 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画のたびに新怪獣をきっちり出すHGシリーズですが、
今回は怪獣が多すぎる所為でラインナップが絞られてしまい、
ちょっと微妙?

HGシリーズ ゴジラ11(Click!)
 
200562005220054
 
 
 
 
ゴジラ2005。成程、アクションし易いように細身に作られているわけだ。
眼の塗装が潰されていてGMK総攻撃ゴジラみたいな状態に
なってしまってます。
 
2005720052l20054l 
 
 
 
 

ラドン2005。出来そのものは良いんだが、人のフォルムが残りすぎ。 
(これは劇中への文句か) 
2005f12005f92005f2
 
 
 
 
ファイヤーモスラ。HGシリーズのモスラと言えば、ガチャポンの限界に
挑戦している超絶塗装ですが、今回はファイヤー状態で
元々が半透明になっているので塗装がちょっと微妙に…。
かつ、羽のひん曲がりがすごいので湯煎は必須です。

20051k20054k20051s
 
 
 
 
カマキラス2005&クモンガ2005.出来は良いんだろうけど、
カマキリとクモ。ガキがこれ当てたら泣く。絶対泣く

x5x2x1
 
 
 
 
モンスターエックス。専用台座付きですが、やっぱ人の
フォルムが残りすぎ。塗装もなんか潰れていて微妙…。

g20051g20055g20058
 
 
 
 
ガイガン2005。パワーアップタイプ(チェーンソー)への
付け替えパーツ付き。動きのあるフォルムと言い、
今回のシリーズでは一番の出来。でも弱い


個人的にはアンギラスがやっぱ欲しかったかなぁ。
ゴジラ復活までHGゴジラも打ち止めでしょうが、もしあるなら
アンギラスとマンダと轟天号とドン・フライ
ラインナップに入れて欲しいと思います。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。春夏秋冬というものです。 (春夏秋冬)
2004-12-15 19:18:53
初めまして。春夏秋冬というものです。

すいませんが、このガチャガチャは何処の店でおやりになりましたか?
わかる範囲でお願いしてもよろしいですか?
返信する

コメントを投稿