帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ホビージャパン『GODZILLA DREAM ~酒井ゆうじ造形作品集~ 初回限定「ゴジラ大全集 ゴジ

2005-09-08 19:28:35 | えろげ
自作PCの設定は自分でしましょう(挨拶)

と言うわけで友人のPCセットアップをしなければいけないので本日  軽めで。大体自作PCのsetも自分で行うと不安になるとはどう言う事だ判らなければ自分でやって失敗して経験値積むか作ったヤツに聞けば……ホウアッ!!
(↑作成に一枚も二枚も噛んでいた事を思い出した)

そんなわけで本日も必要なパーツを仕入れにアキバへ。まぁいろいろな物が新発売してましたが、新発売情報は『萌えよ!アキバ人ブログ』さま(いつもお世話になっております)あたりが一番早いかと。そんな中でセンセイが購入してしまったものは

ホビージャパン『GODZILLA DREAM ~酒井ゆうじ造形作品集~ 初回限定「ゴジラ大全集 ゴジラ2000ミレニアム雛型モデル」』(Amazon)
G_DREAM02G_DREAM01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
G_DREAM03G_DREAM04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
G_DREAM05G_DREAM06
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時五年ぶりに映画で復活する「ゴジラ2000 ミレニアム」の作成時にゴジラ造形の第一人者酒井ゆうじ氏が雛型として作成したモデルを「ゴジラ大全集」シリーズのサイズ用にあわせて作成。映画の出来はアレでしたが。カラーリングこそ違えど雄々しい背びれの迫力は充分で、当時酒井ゆうじ氏の思い描く一番かっこ良いゴジラが余す事無く再現されてます。特撮野郎は文句ナシに買い。初版限定のムックとは言え、¥4,800はちょっと高いと思いますけどね…

で、本日発売されていたイロイロから、すっごいイヤな予感がひしひしと漂っていたものから二つばかりチョイスして…

「撲殺天使ドクロちゃん」シリーズより
DENGEKI01DENGEKI02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シークレットはこれ。「天国に涙はいらない」シリーズから。
DENGEKI03DENGEKI04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ買ってこの二つだったので、共に原作未読で気の利いたコメントひとつ出ませんので二言だけ。

600円は高い。アミーゴ。


電撃文庫と言えば本日発売されていたので「わたしたちの田村くん」2巻(Amazon)をさくっと購入しましたが、この竹宮ゆゆこ先生の手がけたゲームってフライングシャイン「Noel」ですよねぇ?(リンク先18禁) 体験版は結構ドキドキワクワクしたんだけど本編は百合百合であまりに非生産的だったので途中で止まったままですが、田村くんのような熱血型主人公でもう一度えろげーを手がけてくれないかなぁと妄想してみる。
と言うわけで、無理やりいつも通りにえろげー話で〆て本日もおしまい。

……
結局本来の目的だったHDDケース買うの忘れた…。センセイ所有の余ったの持ってくか。


コメントを投稿