えふのへや - 等々力随想

できればもうひとつのブログ http://ameblo.jp/bewise-kwsk/ もご訪問ください

やっちまった

2008-04-27 01:56:35 | モノのこと
コンクリートの階段で踏み外して転んだ弾みで、カメラをコンクリートの床にぶつけてしまった。

ボディはたぶん支障なかったようだが、16-50/2.8をやってしまった。

レンズが割れたり、傷ついたりというのはなさそうだけど、ズーミングの機構が破損したようで、広角側が20mmのあたりまでしか回らなくなった。

また、ズーミングで駆動される内部の鏡胴と外装とを固定している部品が破損したのか、レンズの向きによっては内部鏡胴がマウント部と干渉して、28mmのあたりで引っかかるようになった。

落下なので、保証外。さて、いくらかかるのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 液晶の時代-GX-DVI/U2 その2 | トップ | 初期設定だけで疲れた-EM ONE α »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モノのこと」カテゴリの最新記事