be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

夏に近づいてます(^0^)/

2010年06月26日 | オーディション
季節の中で僕はやっぱり夏が好きです。
気温のせいか…暖かさで気持ちがオープンになりなんだかワクワクします(^^)
そして何故かいろいろなことが出来そうな気になったり…新しい出会いがあるんじゃないかと勝手に期待し胸膨らむ季節です。このひまわりのように大きな花を咲かせる夏にしたいです(^0^)/
そしていよいよ【レベルチェック】が始まり研究生にとっては【挑戦の夏】が始まります!
プロとして活躍できる新人との出会いがこの夏1番の楽しみかもしれないです(^0^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです (D2-2谷美貴)
2010-07-02 01:43:26
私も夏は大好きです!海に行ったり、BBQしたり!
日焼けしないようにしないといけないですが・・・
今年の夏にはひとつでもオーディションに受かりたいです!
今年中には役名のある仕事がいただけるよう、とにかく、この夏は全力疾走です!
「プロとしての活躍のできる新人」として、お目にかかるよう頑張ります!
返信する