be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

楽しかった一時(^0^)/

2010年05月21日 | オーディション
19日の水曜日…11名20代の新人中心に豊洲の【スタミナ苑】で焼肉をたらふく食べました(^0^)/
この日みんなで合宿状態で一夜を過ごし…あっという間に朝でした!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう☆ (Gー2 長澤)
2010-05-21 13:35:49
いいなぁ☆☆
楽しそう☆ 私も混ざりたかったです☆(ダイエット中だ、、)
あっ!前に録った、新剣者、拝見しました☆
返信する
Unknown (F4-2板垣)
2010-05-22 16:34:31
初めてコメントさせていただきます♪
大人数でご飯っていいですよね!写真から楽しそうな様子が伝わります。^^
返信する
一言? (NN)
2010-05-31 21:31:21
チェックの時に変化した姿を見てほしかったので、いつもならバッタリ会えて挨拶できた時は嬉しいけど、チェックまでは会いたくないなって思ってましたが、、会えて挨拶できたら、なんかパワーをいただいた気がしました☆元気になりました☆パワーをありがとうございました☆

きっと、皆さんもパワーをもらったでしょうね☆ すごぉ~い☆
返信する