噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

「マイティ・ソー バトルロイヤル」観てきました!!

2017年11月04日 | 映画レビュー
「マイティ・ソー バトルロイヤル」日本版本予告


[感想]

「スパイダーマン/ホーム・カミング」の予告編が、一部本編にない映像で構成されていましたが、今回もそうでした。

あの場面いつ出るのかな?って思いながら観てたら結局ないっていう。まぁ、あの展開を流すとネタバレになるからとはいえ、映像を修正するかねっていう…。

でも、ソレが有りならもう今後予告編だけ観てもネタバレにはならないから製作サイドとしては安心だろうけど、視聴側からそれば、あのシーン観たくて映画行ったのに映ってないってどうゆうこと?って思う人もいるわけで、今後エスカレートしないことを祈りたいです。

だって、ハンマーが壊されるシーンの背景だって違うんですもの。

とはいえ、内容は大満足でした。ここまで客席が笑いに包まれるマーベル映画も珍しいですし、かっこいいシーンやキメるシーンはしっかりキメてくるし、なぜ「シビル・ウォー」のときにソーとハルクが合流できなかったのかが描かれているから、そこで繋がるのでファンとしても嬉しい。

そして、ポスターのキャッチコピーにも書いてある通り、ラストは来年公開の「アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー」へ繋がる展開になっているので、ファンとしてはもう待ちきれない限りです。

ゲスト出演でドクター・ストレンジも登場し、ちゃんとストーリーに関与しているのもGOODでした。

次は、来年3月公開の「ブラック・パンサー」です。「シビル・ウォー」で初登場した新キャラなのに他のアベンジャーズたちとの絡みも全くといっていいほどないらしいので、日本で客入るのかかなり心配ではありますけど、「アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー」へ繋がる流れを組む作品なので、こちらも絶対に観ます。


最新の画像もっと見る