噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

伴都美子新情報と独り言。

2006年04月22日 | 雑記
伴 都美子 新曲「Flower」リリース!!

今作は、TBS系ドラマ 日曜劇場「おいしいプロポーズ」 主題歌です!!

伴 都美子ソロ1st Single

「Flower」
6月7日発売予定!


<収録曲>
01. Flower (TBS系ドラマ日曜劇場「おいしいプロポーズ」主題歌)
02. Brave (プレイステーション2用ソフト「戦国バサラ2」エンディングテーマ)
03. Flower -Instrumental-
04. Brave -Instrumental-

<DVD収録内容>
1. Flower (Music Clip)


_____________________________________


最近、本当にしんどいです。
それに加えて寝ても寝ても眠いです。

本音を言えば、一年間何もしないで日本中を放浪したい!
何か物事をする、という行為を一度全てストップさせたい!

なんか僕は、不器用な人間というのを自覚。
根がマジメなので、起用にストレスを発散できなくて、ストレスが蓄積していって、頭がいっぱいいっぱいになる。

時間に余裕ができても何か考え事をしてしまうので、頭が休まらない。
何かほんまに息抜きできる事を見つけないと精神的に壊れていきそう。

多分、日本には同じ気持ちの人がいっぱいいるんやろなぁというのもわかってるし、そう思うと、みんなはほんまに起用に息抜きできてるなぁと感心する。


ちなみに最近聴いてるミュージックは、

アジカンの「ファンクラブ」
伴都美子の「FAREWELL」
globeの「maniac」
木村カエラの「Circle」


最新の画像もっと見る