噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

ワンピースの新OPテーマ曲が大不評とのこと。

2009年11月19日 | PV
ヘキサゴンファミリーが

ワンピースの新OP曲「風をさがして」を担当。

これが、かなりの不評のようで。

聴いてましたが、

まあ、言わんとしてることがわかります。

でも、僕はそれよりも

「長っ!」

って思ってしまいました。

2分30秒ですよ。

たいてい、OPは1分30秒なので、

かなり時間稼ぎしてるなと。

たしかに、原作に追いつきまくってますし、


久々にテレビ版見たら、昔のドラゴンボールZみたく

前回までのあらすじが長すぎ。

本編なんて、15分くらいしかないんじゃないかな。

しかも、その本編も引っ張りすぎ。


なので、OPどうこう言ってる場合じゃないと思うけどね。

ONE PIECE OP「風をさがして」 [HD]


アメーバ版「噺のわかる人。」もよろしくです。


最新の画像もっと見る