噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

ナイナイのオールナイトニッポンが6年ぶりに復活!!

2020年05月15日 | ニュース
岡村さんの不適切発言が発端だけど、ここ2週間、失言を恐れて何もしゃべれない岡村さんは聞いてられなかったし、一人で続行はもう無理だからやべっちに戻ってきてくれるように頼んで!って願ってたたら本当にそうなった。

ここ数年、本人たちも公言してる通り、コンビとしての活動がほぼなく、MCはしてるけど互いに目を合わせなかったりフリートークもなく、だからコンビとしての仕事もどんどん減っていってた理由をやべっちが2週にわたって話してくれてようやく腑に落ちた。

岡村さんが100%悪いけど、結果こうしてもう一度ナイナイがコンビとしてやっていこうとなったのはファンとして嬉しいです。

ナイナイは、本当に昔のまっちゃんが言ってたように「才能無いンティナイン」なんですよ。漫才やコントがうまいわけでもないしやってもいないし、ただただテレビで花があって努力と強運だけでい続けた稀なコンビ。だからこそ、いつも大丈夫かな?って観てしまう。母性本能くすぐる系コンビだから、ずっと好きなのかも。

2人の掛け合い、フリートークが聞けるのはナイナイのオールナイトニッポンだけ。

だからこそこれを期にradikoとかで聞いてほしい。

秋の歌謡祭は2人で司会かな?


最新の画像もっと見る