噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

HYDE NEW SINGLE「ZIPANG」の先行配信&CD発売延期!

2018年12月25日 | 音楽ニュース
HYDE[STAFF]より

2019/1/23(水)発売を予定していたニューシングル「ZIPANG」は、制作上の都合により発売が延期されることになりました。

明日(12/26)開始予定の単曲先行配信も延期となります。

楽しみにお待ち頂いていた皆様に、深くお詫び申し上げます。

新しい発売日などの情報は後日発表いたします。

_______________

まぁ、PVは鶏終わってるだろうし、メイキングもPVありきだから大丈夫だろうし。

今回、PVにもがっつりYOSHIKIが参戦しているので、1フレーズ弾いたレベルじゃないんだろうね。

もしかしたら「HYDE feat. YOSHKI」名義変更とかのためかな?

もしくは、いつも納期ギリギリまでクオリティを追求するYOSHIKIだから、良いフレーズ浮かんだからあそこ録り直したいってなったのかも。YOSHIKIさんに言われたらHYDEも断れないしね。

でも、クオリティ向上のための延期は悪いことじゃないし、出すなら納得のいくものを世に出してほしいので、全然待ちますよ。

CDは、残念ながら黑ミサまで間に合いそうにないので、せめて先行配信だけでも間に合ってほしいですね。

最新の画像もっと見る