gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋桜)
2010-06-26 14:57:16
お久し振りです{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}

イベントお疲れ様でした{CARR_EMO_95}沢山の方達との、出会い触れ合いは良い思い出になりますよね(*^_^*)


色塗りは楽しいですよね{CARR_EMO_95} ほんまに、そこまで来るまでは中々なんですよね…っても描けない私からすれば素晴らしいし、羨ましいっす(笑)

頑張って描いてなぁ~{CARR_EMO_176}
応援してるからね{CARR_EMO_17}
お疲れ様で~す{CARR_EMO_95}
返信する
Unknown (くろろ)
2010-06-26 20:09:06
>秋桜様

お久しぶりです。

イベント楽しかったですよ~
ホントに良い思い出になりました☆


そんな言う程描けないんで、もっと練習して、相方に迷惑かけないように頑張ります(>_<)

返信する

コメントを投稿