gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皆元気です☆11/24

2010-11-24 19:21:31 | 爽太。

いきなり寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?
くろろは元気にしています☆


最近水槽の様子をあまりUPしていなかったので、ちょこっと紹介したいと思います\(^o^)/



『寄り添う二匹』



何だか知りませんが、最近やたらとよくつるんでる二匹です(笑)
見えにくいけど、爽太の下に白コリちゃん(コリコ改めジュリー)がいるんです。

仲が良いのか、こんな風にじゃれてるコトが多いです☆
昔は爽太が近寄るだけで逃げてたのになぁ…




爽太君は…
って、この爽太…色わるっっ!!
なんかイイ感じの写真じゃないですね(@_@;)

実際はもっと鮮やかで綺麗ですよ☆



…あっ!思い出した!!
コレ寝起きです(笑)

あんまりぼーっとしてるので、激写したんでした。
忘れてた忘れてた(;一_一)




ヤマト隊も元気ハツラツです!!
導入直後は爽太に追い回され、隠れて生きてた隊員達ですが、
最近は全く動じず!コケをせっせと食べています☆

一匹も☆になっていないので、水質に合ったのかな?



そして、王蟲の中にいる王蟲…じゃなくって、白コリさんのジュリーです。
ややこしい名前付けるなよ!
って感じですが、本物のジュリーがお☆様になってから、
ツレが白コリさんをジュリージュリーって呼ぶもんですから、ついそのまま襲名となりました(__)

相変わらずおヒゲがないままの可哀想な姿なのですが…(ごめんなさい泣)
それでも元気にもふもふしています。
そして、可愛いです。

やっぱコリちゃんもうちょい増やしたいなぁ~…

でも、底モノにはあまり適さない(王蟲がデカすぎ)うちの水槽だと可愛さ半減だしな(T_T)
我慢我慢。


ってか、もうすぐホントに大きな大きな新しい家族が増えるので、
水槽にまわせる時間もお金も減っちゃいます(>_<)

ある意味それ所じゃないですね~…
まだ実感湧かないですけど(・へ・;)


このブログにも、いつかは登場するでしょう。



こんな感じで、皆元気です☆

水換え等の水仕事が辛い季節になってきましたが、
皆様も風邪などお気をつけあそばせ~


ポチっと応援お願い致します★
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kim)
2010-11-25 01:37:36
初めまして( ^ω^)kimです。
スキン利用ありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (くろろ)
2010-11-25 19:26:45
>Kim様

初めまして★
綺麗なスキンで、一発で気に入りました\(^o^)/
こちらこそありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿